2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-07-16

読者の皆様へお知らせ

突然ですがっ!!

ブログ移転しますっ(笑)

ゆーとさんの病気と性格を理解して下さってる方だけに移転先を知っていただきたいです。


なので、此処に移転先のリンクを貼ると、うっかりたまたまこのページを見た人が来ちゃう可能性があるので、リンクは貼りません。


これからもゆーとのブログを見てやってもいいよ、という優しい素敵DEARSな方は、大変お手数ですが、ゆーとにメールくださるか、拍手かコメ欄でお知らせくださいませm(_ _)m


メールをくださる際は、ブログTOPのMASTERのページの中にメールを送るフォームがありますので、そちらからどうぞです!!

よく送り方が分からん!という方はrequiem.74@xx.ne.jpまでメールくださいっ♪


既にゆーととメールのやり取りをしているよ~という方には、こちらから移転先のお知らせをメールさせていただきます。

せっかく此処でこうして出会えたご縁ですので、ぜひこれからも、このブログを読んで下さってる方と繋がっていたいです。

舞台のレポも読んでもらいたいです!!
頑張るから!(笑)


突然ではありますが、ぜひご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

あ、メールには、特に何も書かなくて大丈夫です!
優斗と絡むのが面倒な方は(笑)、移転先知りたいの旨だけご記載ください(笑)


まだ移転先決めてないですが、移転先の準備が出来次第、ご連絡させていただきます。


なかなか決まらなかったりしてご連絡が遅くなる可能性がございますが、御了承くださいませ。


ではでは、たくさんの方からのメールお待ちしております!!めんどいでしょうがオネガイ(;人;)(笑)


これからも素敵なDEARSの方と繋がっていられますように♪

2011-05-28

★3周年★

本日5/28で当ブログは3周年を迎えました!!
o(≧∀≦)o


おめでとうございます!
ありがとうございます!


開設当初から見てくれてる方、
つい最近見てくれた方、毎日見てくれてる方、
たま~に見てくれてる方!!


色んな方いらっしゃると思いますがっ


このブログに出会ってくれた全てのDEARS様方に心からありがとうっ(・∀・)!!


G様ブログと言いながらゆーとの闘病日記になってしまってるけど(^^;


それでもめげずに読みに来てくれているそこのアナタ!!


ありがとーう(^з^)Chu!

病み病み記事ばかりで不快にさせてるかもしれないけれど、宜しければこれからも温かく見守ってあげてください。


そして堕ちてる時はそっと拾い上げてやってください(笑)


このブログで出会えたDEARSさんは素敵な方ばかり♪
いつも救われています
m(_ _)m


$記事でも読んでくれるそこのアナタにありがとうを。


あまりG商品買ったりイベ参加しないからレポとかないしつまんない内容ばかりだけど…


まぁ人生もがきながらも何とかG様に突いて逝こうとしてる一人のDEARSの戯言を、暇潰しにでも見てやってくださいませ。


4年目もよろしくねっ
(^_-)-☆


やめないように頑張りまーす(笑)


よかったら3周年祝ってやってください
\(*^▽^*)/


そんなわけで…


I LOVE YOU ALL !!!!

U^ェ^U♪♪♪



2011.5.28

YUTO.C

2010-01-17

今日のG様

3月までに分かっている情報(あくまで私が)を
「今日のG様」に入れました~☆

よければご活用下さいませー

2010-01-04

また変えたお

携帯からのテンプレまた変えちゃった^^;

前のサイバーチックなやつ、なんか見にくかった(笑)

シンプル 伊豆 座 べすと !!←←

G様もさ、薔薇好きだしさ!うん!!

てかこれ前に使ってたことあったね!ま、いいか!!←

2010-01-03

変えてみたお

携帯からのテンプレを変更しましたあ。

なんか…サイバーチック?(笑)
携帯から確認してないんだけど、まぁ結構新鮮な感じになっていると信じていますwww

fc2ブログのテンプレ…ほんっと可愛くないなぁ…
かといって、他から入れ込むとかいうのも機械音痴の私には無理ww
やっぱ今はアメブロなのか!?
でも…個人情報流出されちゃあねぇ…(苦笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

