2008-2009LIVE情報
Media情報

--------



2012-07-21































涙が止まらない


もういやだ


生きるのつらいよ


誰か私を




2012-07-18

また堕ちた

どうなってるの私

もういやだよ

家に帰れなくてカフェで時間潰してる

このまま時間が止まればいいのに

明日なんか来なければいいのにな

2012-04-22

2012-03-31

会社まで行ったのに仕事できずに早退してしまったことがショックすぎる

頭の中も心の中もぐちゃぐちゃで苦しい


明日もこんなんだったらどうしよう


頑張りたいのに頑張れない

悔しい

2012-01-20

どっちも三形態!!

はいはい、また延期~(・∀・)
YFCアルバム→3/14
YFCライブDVD→4月


あはは、笑えてくるw
どんだけノープランな製作しとるんかねww

DVDは買わないからいいけど、アルバムは何気に楽しみにしてたので、残念です~。

ちなみにアルバムは三形態らしいっすよ。
DVD付き2形態と、通常版。
DVD付きは、『又、ここで逢いましょっ』のPV付きか、ハロウィンライブでのパートチェンジの妄想ガールの映像。

どっちもたかだか1曲分のDVD。なら、分けずに一枚にしろよって感じですけどね。
相変わらずケチな売り方しかできないんですね。最初はパートチェンジの方買おうとしたけど、よく考えたら、G様が歌ってないならそんなに見る必要ないか…とか思ったりして。他のメンバーそんな興味ないしf^_^;

『又、ここで逢いましょっ』のPVは…あれ??
こないだWOWOWでTAKUMIが、この曲は3rdシングルですって言ってた気が。シングルじゃなくてアルバムにPVがつくの??
むむむ(≧ヘ≦)

なんか…DVDどっちも惹かれない気がしてきたf^_^;
アルバムはDVD付きをちゃんと買おうとしてたのに~。
両方付いてたら買ってたかもだけど、別々だなんて特典映像が少な過ぎる(-"-;)
もうYFCのアルバムはレンタルで済まそうかなぁ~。


それに比べ、ABCのアルバムは素晴らしいです!!ABCも三形態なんですがっ。
一つは、アルバム収録のシングル曲のPV全部と、別編集までついてくる!!しまった、全部DVD付き買ってしまったのがちょっと阿呆らしいじゃないか!(笑)まぁいいけど。
Rebirthと少女の祈りⅢはシングル買ってないからPV欲しいけど…残りの五曲は全部PV持ってるからなぁ(´Д`;)別編集がちょい気になりますが…。

そしてもうひとつは、こないだのクリスマスライブの様子を12曲分収録!!
G様もABCもPVバージョンと、ライブバージョンなわけだが、収録される量が全然違うのよ!!ABCの詳細見てしまうと、YFCの特典がめっちゃ少なく感じる…(汗)


ABCはライブの方を買おうと思ったけど、ABCのライブはいつもBSで放送されるから、クリスマスライブのも放送されるんじゃないのかな~とか思ってみたり。

そう考えると、ABCはDVDなしの通常版を買うか!?
なんかDVDなしって寂しい気がするけども…(・ω・)


まぁ、節約!

More...

プロフィールプロフィールプロフィール

神威優斗

Author:神威優斗
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

